Tokachi Millennium Forest 十勝千年の森 北海道ガーデン

十勝千年の森公式Webサイト

  1. home

NEW TOPICS

お知らせ、トピックス、季刊ニュースレター

Podcast ROOTS AND ALLでインタビュー配信

トピックス

Podcast ROOTS AND ALLでインタビュー配信

園芸家サラ・ウィルソンによるPodcast「ROOTS AND ALL」はガーデン業界のエキスパートへのインタビューを通じて、植物を育てるすべての人々にためになる情報を発信する番組です。
十勝千年の森の本の出版を記念して、著者のガーデンデザイナーダン・ピアソンと当園ヘッドガーデナー新谷みどりがゲストで登場しています。
どの季節が一番見ごろなのかという純粋な疑問から、日本人の自然に対する接し方についての思い、日本在来ではない園芸植物を庭に導入するときにどのような影響が見られるかなどの専門的な質問まで幅広い内容について二人が話しています。
植物や庭を育てている方、現代の日本の庭づくりに興味のある方にぜひ聴いていただきたい内容です。一年を通して繊細に風景が変化する十勝千年の森の真の魅力にきっと触れられるはず。ぜひお楽しみください。

以下のリンクからご視聴いただけます。
https://rootsandall.co.uk/portfolio-item/podcast-89-tokachi-millennium-forest-with-dan-pearson-midori-shintani/

  • Facebookコメント
  • コメント0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※お名前
E-mail
※コメントには表示されません
コメント

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 [画像を変更]